モバレで隼「Hayabusa」を最適な使い方

日曜日, 10月 15, 2023

ゲーム

t f B! P L
モバレで隼「Hayabusa」を最適な使い方

モバレの隼「Hayabusa」は、非常に強力なアサシンタイプのヒーローの1つで、さまざまなスキルと能力を持ち、相手を容易に制圧できることで知られています。隼はモバレのアサシンタイプのヒーローです。このヒーローは「Land of Dawn」で頼りにでき、ハイパーキャリーとして非常に活躍し、モバレプレイヤーの間で非常に人気があります。


モバレで隼を使用してプレイすることに興味がある場合、プレイ中にエピックなプレイをするためにいくつかのヒントを学ぶ必要があります。以下は、モバレの隼ヒーローを使用する際のいくつかのヒントです。


モバイルレジェンドの隼(Hayabusa)ビルドを使用する際のヒント


① スタックに注意

隼のビルドを使用する際の最初のヒントは、彼の持つパッシブスキルを活用することです。 隼にはNinjutsu: Trace of Shadowというパッシブスキルがあります。このスキルの動作方法は、彼が相手にダメージを与えるというものです。その後、隼は5%ずつダメージを増加させるStack Shadowを1つ残します。このパッシブスキルにより、隼は同じヒーローに攻撃を加えるたびに5回ごとにHPを再生できるようになります。 隼のHPが低いほど、再生が速く行われます。


② 速くファーミングを行う

このアサシンのヒーローは、試合を支配できるように速くファーミングを行う必要があります。そのため、お勧めするスペルは「狩猟」です。これにより、隼は青いバフを取得するのに役立ちます。この青いバフは、スキルのクールダウンが速くなり、エネルギーが青いバフなしで比べて節約される効果を提供します。ジャングリング中には、時間を短縮するために究極のスキルを使用することをためらわないでください。さらに、彼の2番目のスキルからの影を使用して、歩いて他のモンスターの場所に移動またはテレポートする必要がなくなります。


③ スキル1の習得

MLBB隼の最初のスキル、または「影の跡」は敵に当たると10エネルギーを追加します。 2回当たった場合(手裏剣が戻ることを忘れないでください)、隼は合計で20エネルギーの追加を受けます。一般的に、多くのプレイヤーは敵を怖がらせるためにシュリケンを無闇に投げます。このようなプレイスタイルはプレイヤー自身にとって非効果的です。 隼の手裏剣が敵に当たらない場合、彼の持つエネルギーは速く使い果たされます。


④ スキル2を活用

次に進むプレイスタイルは、隼の持つスキル2を活用することです。 隼が持つスキル2は、4つの影を放出し、敵を攻撃するために移動できる能力を持っています。また、非常に機敏な敵から逃げるためにも使用できます。つまり、隼のスキル2を上手に活用するためには、機敏で用心深い必要があります。


モバイルレジェンドの隼の強みと弱み


隼の強み


① アーリーゲームでのバーストダメージ

隼のアーリーおよびミッドゲームでのバーストダメージを活用できます。隼によって容易に制圧できる低いHPを持つメイジまたはマークスマンヒーローをターゲットにしてください。


② 高い機動性

隼が持つスキル2は、このヒーローを4つの異なる場所に移動させることができます。このスキルにより、Hayabusaは敵の包囲から逃げ出し、急襲で敵を攻撃することができます。


隼の弱み


① CCに対して脆弱

隼のヒーローは、優れたクラウドコントロールを持つヒーローに対して非常に脆弱です。CCを持つヒーローによって隼はスタン状態にされ、抵抗できなくなる可能性があります。


② 非常に脆弱

隼は非常に脆弱なアサシンヒーローです。特にゲームが後半に進行すると、隼はマークスマンやファイターのヒーローを避ける必要があります。


これがMobile Legendsの隼の使用のヒントです。このヒーローを使用することは、簡単なことと難しいことがあると言えるでしょう。上記のいくつかのヒントに従うことを確認してくださいね。

QooQ